読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

30代 シンガポールお父さんブログ

現地採用として働く30代 妻一人子一人の生活

星野源は誕生日ソング歌ってろ

逃げるは恥だが役に立つ

大人気だったそうですね。SNSでもよくみかけました。

 

 

ま、一度も見ていませんが

 

 

このドラマに出ていた星野源さん

この人のことを知ったのは今から6年まえの初夏でした。

 

 

そう、それはバナナマンのポッドキャストを聞いていると

日村さんの誕生日をお祝いするという企画で星野源さんがスタジオで日村さん38歳誕生日の歌というオリジナルのバースデーソングの弾き語りを始めたのです。

 

 

この時から星野源さんを知り、毎年毎年バナナマンの日村さんのバースデーソングを歌う人。として私の中に認知されてきました。

 

 

その楽曲の多彩さや、詩が作り出す世界観に魅了され、毎年楽しみにしています。

 

 

 

それでは聞いてください

日村さん 38歳の歌

星野源 『バナナマン日村 38歳の歌』

 

39歳以降のバースデーソングはまとめからどうぞ。

https://matome.naver.jp/odai/2134002984769465501