
30代 シンガポールお父さんブログ

現地採用として働く30代 妻一人子一人の生活

ペナン空港のトイレの便器になんか変なのついてる。。。

f:id:singapore023:20160930161922j:plain

こんにちは

またまたマレーシアのペナン島に出張です

前回の出張でも空港でDORAYAKI見つけたんですが、今回も発見がありました!

 

singapore023.hatenablog.com

 

これからシンガポールに帰るところなんですが、時間もあったし手荷物だけだったのでトイレで仕事着から楽な格好に着替えようと個室に入ったのですが、

便器の中になんかあるんですよ

 

なんかって、う○こじゃなくて、

シルバーに輝く金属のサムシングが

 

f:id:singapore023:20160930161229j:plain

 

 

 

ね。

 

これなんだろ?って思うでしょ

 

もしかして・・・ウォッシュレットか?って思ってスイッチをさがしても無いんです、

 

あるのは、このハンドルだけw

 

f:id:singapore023:20160930161503j:plain

 

顔に水がかかったらすげー嫌なので、ゆっくりひねってみると、、、

 

水が出たー

 

 

これ、やっぱりウォッシュレットでした!

 

 

すごく直接的な仕組みだし、お湯なんて出るわけも無いですが、

使おうと思えば使えそうです。(つかってないけど)

 

 

っていうか、コレね

 

前にこのトイレを使った人のう○こがこの金属のサムシングに付いてしまう可能性を否定できない作りになってるっていうか、

自分のう○こがつく可能性も否定できず、まったく使う気になりません。

 

 

以上、アメージング マレーシアからでした!

 

読者募集中!気にいったらポチっとお願いします!

他のシンガポールブログはここから

 

おすすめ記事

 

singapore023.hatenablog.com

 

 

singapore023.hatenablog.com