30代 シンガポールお父さんブログ

現地採用として働く30代 妻一人子一人の生活

レッドマートでよく買うもの2

【ギリシャヨーグルトの新しい味がおいしい】

 

うちではヨーグルトは常備とまではいかないが、よく食べるのでよく買います。

買うペースが食べるペースに追いつかないためよく切らしてしまいます

いつもはFarmers UnionのGreek Style Yoghurtのプレーンを買って食べるときに蜂蜜を入れて食べているのですが、

f:id:singapore023:20161222102029j:plain

 

 

これです。スーパーに行けば置いてあるので見たことはあると思います。

去年の年末年始にタイに遊びに行ったときも、タイのスーパーで見かけました。

 

10月に両親がシンガポールに遊びに来たときによったスーパーで蜂蜜入りがあるのを知り、これなら初めから蜂蜜入ってるしってことで、プレーンと蜂蜜入りを気分によって買い分けるようになりました。

 

f:id:singapore023:20161222102046j:plain

 

 

ところが!つい先日 気になるものを見つけてしまいまして

これがマジでおいしい。

 

でん!

 

f:id:singapore023:20161222102115j:plain

 

Greek Style Yoghurt with a hint of Vanilla Beans

 

まず名前がおしゃれ

ヒントってそういう使い方するのね。おしゃれね

 

食べるとバニラの香りが口の中に広がってすごくいい。

味もほんのり甘みがあって酸味との調和が絶妙です。

 

 

重いものは運んでもらう主義 なので、

1kg近いヨーグルトもレッドマートで運んでもらえますよ

 

 

 

 

singapore023.hatenablog.com

 

 

singapore023.hatenablog.com