
30代 シンガポールお父さんブログ

現地採用として働く30代 妻一人子一人の生活

台湾旅行準備 IMMでお買い物編

今回の台湾旅行は、台湾南部の高雄と北部の台北の2都市を回る予定を組んでいます

南部の高雄は25℃くらいで半そでも十分というシンガポールで生活してる身としては気が楽ですが、

北部の台北は20℃を下回るくらいの気候らしく、手持ちの衣服では心もとない。。。

 

 

ということで、旅行に向けての衣料品の買出しです!

 

我が家では衣服はまずはIMM(アウトレットモール)を見て、そこで気にいるものが無ければ他のショッピングモールを見るようにしています

 

ところが、、、欲しいのは秋物なんですが、なかなか見当たらない。。。

ダウンコートとかマフラーとかのガッツリ系の冬物はよく見るのですが、秋物がなかなか無い!

 

そうは言っても広いショッピングモールなのでなんとか気候にあう、ニットの長袖、薄手のジャケット、フード付きのパーカー、子供用のスウェットパンツなどを購入できました

 

買わなきゃなーと思っていたグッズの8割は買えたと思います

 

定価の30%~70%割引きくらいで買えるのでおすすめですよ!

 

 

IMMの場所はJurong Eastっていう都心に住んでいる人からすると西のはずれではあるけれども、

これからマレーシアとの高速鉄道の駅が出来るだったり、各省庁が引っ越してくる予定になっていたりとこれからまだまだ発展していくであろうJurong Eastです

 

 

 

 

singapore023.hatenablog.com

 

 

singapore023.hatenablog.com

 

 

 

singapore023.hatenablog.com

 

singapore023.hatenablog.com