
30代 シンガポールお父さんブログ

現地採用として働く30代 妻一人子一人の生活

3億円の豪邸に住む主婦が高くて手が出ないといっていた梅干を現地採用HDB住まいのオレが買う

TBS系列で12月7日に放送された

世界の日本人妻は見た!SP【スイス&ドイツ&シンガポールの暮らしてビックリ!?】

 

この番組の中で元モーニング娘。の保田圭さんがシンガポールに暮らす日本人妻にシンガポールでは手に入りにくい物品をお届けし、現地での生活状況を垣間見るという企画のもの。

 

その中で年収1億円以上を稼ぐ夫に嫁ぎ、3億円の豪邸に住む主婦からの依頼が、

“うめぼし” でした。

 

依頼理由は、日本では手軽に買える食品もシンガポールでは値段が2倍、3倍するから手が出ないんだとか、、、

 

1億円の年収で、3億円のお宅に住んでて梅干買えないのかよ。

 

後ろに車も映ってたのに、梅干買えないのか。かわいそう。

 

やっぱり金持ちは財布の紐がキツキツなんだな。奥さんかわいそう。

 

 

 

ここはオレが手軽に梅干を買えるところを教えたいと思う。

Jurong EastにあるBIG BOXに行けばSGD4でおいしい梅干買えるよ!

 

 

これで3億円の豪邸に住んでる梅干買えない系日本人妻さんが救われれば今年は悔いなし!

 


世界の日本人妻は見た!SP【スイス&ドイツ&シンガポールの暮らしてビックリ!?】 - 2016年12月6日 16.12.06

 

 

singapore023.hatenablog.com

 

 

singapore023.hatenablog.com

 

 

singapore023.hatenablog.com